各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

川西市にてアライグマ捕獲!

アライグマの子供捕獲!!

こんにちは!HERO’S害獣駆除隊です!

本日は、アライグマの捕獲に成功いたしましたので、引き取りに行ってまいりました!!

アライグマは特定外来種に指定されています。

在来種が食べられてしまうなど生態系への悪影響や感染症のおそれなどから、05年に特定外来生物法が施行され、原則として輸入や譲渡、飼育や移動などが禁止れております。環境省によると、「最終的には完全な駆除が目標。見つけたり捕獲したりしたら、まずは自治体に連絡を」と話す。捕獲されたアライグマは原則として殺処分されている。

可愛そうな話ですが、外来種はこのような運命になるようです。日本の生態系への悪影響や感染症、、。っとありますね。感染症にもいろいろあり、北米では死に至るものまで事例が出ておりますので、かなり要注意害獣なのです。

人には懐くことはあまりなく、獰猛で手に負えなくなったものが野放しにされ野生化したものが増え続けています。

人間のせいでもありますが共同生活は難しいのでこのような実態になっておりますので、一般の方が勝手に処分するわけにはいかないのです。アライグマは自治体などの許可を得る必要がある地域もあります。

屋根裏を荒らされて困ってる方はまず、、駆除専門業者に相談した方がいいですね。

害獣駆除ならHERO`Sにお任せください!

害獣駆除のことならまずは無料現場調査にて、被害状況を確認させていただいております!
害獣に悩まされたている方はHERO`Sまでごそうだんください!
スタッフが丁寧にご説明させていただきます!(^^)
害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!

☎0120780714