各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

京都にて害獣対策工事!

ネズミの糞は病原菌だらけです。

こんにちは!HERO’S害獣駆除隊です!

 本日は、京都にて害獣対策の工事を行わせていただきました!
 お客様からは
『室内に何かの糞が散らばっている、、。』

っとのご相談でした。

  現場調査にお伺いし、、お家の状態や工事内容などのご説明させていただいて、工事の日程が決まりました。
  工事に入らせていただきます。上の 写真はネズミの糞です。普段は使われてないお部屋だそうですが室内にこれだけ糞があるとビックリしますね、。糞清掃を行い、室内消毒をします。
 室内にいると言うことは、外部から侵入して室内へと入り込んで来ているわけですから。外部の侵入口を塞ぐことにします。

↑こんな風に屋根と屋根が入り組んでいるところは侵入口になりやすいので、金網を使用して塞ぎます。

↑もちろん燻煙して、害獣の追い出し作業も行いながらの塞ぎ工事です。外に煙りが漏れているところは穴が開いていますからね、点検しながらの塞ぎ工事にも繋がります。

 増築されている、お家はだいたい既存のお家の壁を破って柱や梁を、繋げてありますのでそう言う部分からも侵入されやすい!!
 大工さんは害獣の侵入する事まで考えてお家を建てるわけにもいかないですからね、、。
 被害状況は様々!!
  経年劣化により壁に穴が開いたり、何かの衝撃による凹みからの侵入であることもありますので。隅から隅まで点検を行い塞ぎ工事をすすめます!
 1日目はだいたい塞ぎ工事がメインとなり終了になりますが、それもやはりお家の被害状況によって工事内容は変わってきますので、とにかく現場調査をして工事内容を決めていくのです。
 現場調査は無料!!
 HERO’Sなら、現場調査は無料で診断。その後お見積もりを作成しご説明させていただき、お客様とのご相談となりますので、ご自宅の屋根裏や壁で物音がしたり、天井にシミがあったり異臭がするなど、、。他にも、何か気になる事があればすぐにHERO’Sにご連絡ください!
 最短30分でお伺いいたします!
 丁寧に点検とご説明を、させていただきます!
↓ホームページはこちら!!
☎︎0120780714