各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

イタチ駆除は自分でできる?

こんにちは!HERO’S害獣駆除隊です!本日はイタチ駆除の難しさと被害についてお話しさしていただきます。

イタチ駆除は中途半端じゃダメ。

イタチ被害を自分で何とかしようと、いろいろな方法を試される方も多くおられます。しかし失敗される方が多いようです。また一時的に効果がある場合もあるようですが、多くの場合再侵入され、さらに被害が発生して、再侵入される際は、人の目につきにくい場所に警戒しながら侵入するため、その後にイタチ駆除専門業者によるイタチ駆除を行った場合でも、手の届かないところまで被害が増大してる可能性もあります。

一度イタチに侵入されてしまうと、ご自身で捕獲や追い出しなどをしても、再侵入されることが多いため、駆除後のしっかりとした対策が必要です。イタチを捕獲または追い出した場合は、その後に侵入口を塞ぐことが大切です。

イタチの習性をよく理解した上で駆除作業にとりかからず中途半端な駆除を行うと再侵入されることが多いので、再侵入された場合は更に被害が増えていきます。
イタチは3cm程の小さな穴からでも侵入してきます。一般の方が、こうした侵入口を発見することは非常に困難です。専門業者に依頼したほうが良いです。なにより害獣に侵入されていると言うことは病原菌とノミダニの侵入までも許してしまっていると言うことになります。病原菌やノミダニは目視が難しいため知らぬ間に人体への被害ということになります、、。アレルギーの発症や、皮膚の痒みなどになります。特に小さな子供がいる家庭では特に注意してください。早めに専門業者による駆除が必要です。お家には必ず隙間がありますのでそれらを全て塞がないと再侵入は確実です。

HERO’Sは再侵入を0に!

HERO’Sは塞ぎ工事に時間を費やします。今現在侵入口になっている場所。これから先侵入口になりそうな場所すべて塞いでいきます。一度侵入でき、巣を作った家にはどうしても戻りたいと言った執着心の強い生き物ですので、徹底的に塞がないと意味がありません、、。

まずは、無料現場調査と無料お見積もり!

被害がどれだけ進んでいるのかを見ない事には対策が練れませんので、HERO’Sの無料現場調査をご利用ください!現場調査を行った後被害状況を、詳しくご説明させていただき工事のお見積もりを出させていただきます。もちろん、それも無料です( ´ ▽ ` )

まずはお電話にて、ご相談下さい!

スタッフが丁寧にご説明させていただきます!