各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

イタチ対策の現場調査!

断熱材をめくると、、、。

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です(^^)

本日は、兵庫県川西しにてイタチ被害に合われているお宅に現場調査にいってまいりました!

『屋根裏で物音がしていて、天井板にシミができ、悪臭がする、、。』

とのご相談からの現場調査となりました、、。

問題の天井シミの裏側がこちら、、。

↑イタチの糞が大量に、、、。

物音は2ヶ月くらい前からしているそうで、もうすぐイタチの出産シーズンになりますので、イタチが出産の準備をしに屋根裏に巣作りをしているようでした、、。
イタチは縄張りをつくるため、同じ場所に糞をする習性がありますマーキングです。
そのため、天井板にはシミができ木材の板は腐敗してきます。
糞は掃除できますが、シミは取れませんので天井の張替えが必要になってきます、、、。

一通り調査内容を説明させていただいて、3日後からの着工予定です!!(^^)

無料現場調査をご利用ください!!

お家の広さや、被害状況によって工事内容が異なりますので、お電話にての工事料金はお答えできないこともあります。HERO`sなら無料で現場調査がご利用していただけますので。まずはお電話にてご相談ください!
現場調査の日程など詳しくご説明させていただきます!もちろん緊急の場合でも対応可能になっております!
害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!

☎0120780714