各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

ネズミの糞被害、、。

ネズミは温かいと所を好む、、。

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です!!
ほんじつは、ネズミの糞清掃作業を行ってきました!

ネズミは基本的に夜行性、雑食性、不衛生、、。

クマネズミという種類のネズミは非常に賢く、運動神経がすぐれており、天井裏に住み着く習性があります、、。
天井で物音がした場合はほとんどがクマネズミだと思っていいです。

巣にされ、ボロボロになった断熱材を撤去後 糞清掃になるわけですが、、。
下記写真のように、電線の周りに糞がたくさん落ちているのがわかりますね、、。
これはこの下に室内の電気があります、、。
そのため、この場所が暖かいのですね、、。

↑ネズミはこのあたりをウロウロしているのでと思われます、、。

ネズミは何でも食べてしまうので、糞は病原菌や小さな寄生虫が付着していることもありますので、厳重な装備を整えてからの糞清掃を行います、、。

この糞が、ネズミ駆除のおおきな役割にもなるのです、、。
いつも決まった道しか歩かないネズミの道が糞によってわかるのです。

DIYでの駆除は逆効果!!?

いろいろと調査した上での、罠設置です。粘着シート危険だとネズミに思われた場合もうそのネズミは粘着シートには近寄らなくなるので、最初に設置する場所が非常に重要になってきます(^^)

駆除作業は駆除業者に依頼したほうが市販駆除グッズをいくつも買うよりやすくなります\(^o^)/

害獣駆除でおこまりなら!!?

一度、HERO`Sにご相談ください!
被害状況やお家の広さに寄って害獣駆除の工事内容はかわってきますので、お電話にて詳しい工事内容や料金がお答え出来ない場合があります、、。一度無料現場調査をご利用いただいて現場調査後にお見積りを作成します。
居客様のお家が今どんな状態なのか、、。無料で点検いたしております。
無料現場調査については、お電話にてご相談ください!!スタッフが丁寧にご説明させていただきます(^^)

☎0120780714

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!