各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

ネズミ用の粘着シートについて、、。

ネズミ用粘着シート、、。

こんにちは、、。HERO’S害獣駆除隊です!

本日はネズミ駆除用の粘着シートについてです、、。

最近は市販の粘着シートも数多く販売されています、、。が、、、。

そこにおいたからと言ってネズミ駆除ができるわけではありません、、。

ネズミが歩いてる場所を特定し、なおかつ数十枚ほど、敷き込まないと全く意味がありません、、。お家の広さによっては数百枚になることも、、、。

ネズミが歩いている場所はネズミの習性を知っておかないとわからないと思います。一度それを粘着シートであるとネズミ側がわかってしまえば、二度とそこには寄り付かなくなります。

最初の設置場所と枚数が非常に大事になってきます。ですので、ご自分で設置される前に一度専門業者に相談した方が良いです。

これでもまだ少ないかもしれません、、。

駆除業者を、お探しなら、、!

最近では、様々な駆除業者がありどこに頼めばいいのな迷ったりしてる方もおられます。

「どんな工事?」

「いくらかかるの?」

などの疑問も多いかと思われます、、。

HERO’Sは全て自社施工ですので、現場調査から駆除が完了するまでしっかりと工事させていただきます!

無料現場調査後の無料お見積もり!

お家の広さや被害状況によって工事が異なりますので、現場調査は無料でおこなわせていただきます!

まずはお電話にて、現場調査のご説明をさせていただきますので、害獣に関する疑問などお気軽にご相談下さい!スタッフが丁寧にご説明させていただきます!(^^)

☎0120780714

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!