各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

クマネズミの駆除!

ネズミ対策工事の施工例。

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です
本日は、滋賀県草津市にてネズミ対策工事に行って参りました!!

ネズミ駆除てどんなことをするの??

ネズミってなんで駆除しないといけない??

まさか自分の家がネズミ被害に??

っと思われている方も多いかと思います。

ネズミは病原菌とノミ・ダニだらけ!

ネズミは汚い所を歩いて、家の中や屋根裏に侵入してきますので、体には無数の病原菌やノミ・ダニが付着しています。ですのでそれらを家の中に持ち込んできています。病原菌などにより、アレルギーの発症にもまりますし。ノミダニに関しては皮膚の痒みもでてきます。ノミに噛まれると非常に痛痒いのです。

駆除工事の流れ、、。

被害の状況やお家の広さに寄っても工事内容は変わりますが、基本的な工事の流れとしまして。
・燻煙作業(煙をたいて害獣達を追い出します。)
・侵入口の点検、塞ぎ工事。(害獣の痕跡を探し出し、侵入口を封鎖していきます。)
・粘着シートの設置。(家の中に残ってしまったネズミを捕獲)
・雑菌の消毒やノミ・ダニの殺虫。

基本的にはこんな感じで作業を進めて行きます。
中でも侵入口の塞ぎ工事は一番重要になっています。
二度と害獣の侵入を許さないためには、どんな小さな穴も見逃せません


↑このような、1.5cmくらいの穴から侵入してきます。

ネズミの侵入に気がついたときにはもう大変なことになっています。

ネズミの侵入にはなかなか気が付きにくく、気がついたときにはもう屋根裏には立派な巣が作成されていることが多いです。糞や尿は撒き散らされ断熱材はボロボロに破壊されております。
なにより怖いのは、ネズミが電線をかじり、家事になることもありますので。
そうなる前に駆除業者に依頼してください!

HEROSの無料現場調査をご利用ください!

先にも述べたように、お家の広さ、侵入している害獣、被害の状況によって工事内容がかわりますので一度無料で現場調査に伺わせていただいております。お客様のお家の被害の状況を点検後、ご説明させていただいております。
まずはお気軽にお電話にてご相談ください!スタッフが丁寧にご説明させていただきます!

☎0120780714

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!