各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

大阪市にてネズミ対策工事!!

大阪市にてネズミ対策工事を行いました!

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です!!
本日は大阪市にてネズミ対策工事に行ってまいりました!!


画面中央にある丸い穴。下方向に向かって黒ずんでいるのがネズミの足跡です。

ここに侵入しているネズミはクマネズミと言う種類です。非常に賢く粘着シートや毒エサを仕掛けてもそれを認識してしまうので、なかなか捕まえることのできないねずみです!駆除業者もなかなか頭を悩ませることもあります。
粘着シートの位置を変えたり、餌の種類を変えてみたりいろいろと変えていきます。
侵入口では1cmほどで侵入してきますので、どんな小さな穴でも見逃せません!
特に、ネズミは歯を使っていろいろなものをかじりますので、それに対応した金属網を使用して塞ぎ工事をおこないます!!

一匹たりとも侵入させません!!

その場その場に応じた作業を選んでいきますが最終的に害獣が侵入しないお家にします。
ネズミの場合駆除が難しく長期戦になることもありますが、一匹たりとも残しません!!
最後の最後まで徹底的に!!(^^)

まずは無料現場調査をご利用ください!!

お家の広さや被害状況によって工事内容が変わってきますが、早めの対策工事を行うことが低価格工事につながります。長年悩まされている方でも、最近害獣に侵入されたお宅でもお気軽にお電話にてご相談ください!!
スタッフが丁寧にご説明させていただきます。

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!

☎0120780714