各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

害獣駆除の施工の流れ、、。

こんにちは!HERO’S害獣駆除隊です!

本日は害獣駆除工事の主な流れをご説明させていただきます!

まず最初に、お客様からのご相談があり、現場調査とお見積もりをさせていただき、工事内容の決定になります。これがないと工事は行えませんね、、。

それから、工事初日は、害獣のフン清掃からはじめます。傷んでいる断熱材は撤去処分をしたりします。フンや荒らされた断熱材には病原菌や寄生虫が無数に付着しておりますので、厳重な装備を整えてからの作業になります。ご自分での清掃作業は絶対にしないでください!!

追い出し作業。

その次に、燻煙作業を行います。煙の元を床下、一階天井裏、二回天井裏に設置し、お家全体を煙で包み込むようにし、害獣達を外に追い出します。煙を焚いているあいだは。外の見回りを行い、煙が漏れている箇所は侵入口の可能生があるので隈なく点検を行います。場合によっては追い出し用のスプレーを壁中に噴霧することもあります。


↑壁の中に追い出しスプレー噴霧中。

外部侵入口塞ぎ工事。

煙が引くと、外部からの侵入口の塞ぎ工事になります。害獣や塞ぐ場所によって材質を変えながら、塞いでいきます。侵入口であった場所。これから先侵入口になりそうな場所は全て塞いでいきますので、二度と害獣が入らなくなります!( ´ ▽ ` )

病原菌の消毒。

この後は、家の中に残っている害獣が連れ込んできた無数の病原菌とノミダニ殺虫作業です。

これらがスタンダードな害獣駆除作業になってます^_^これらを行う事で安心保証もついてきますので、万が一再侵入された場合でも無償で作業させ直していただきます!^_^

早めの対策が絶対に必要。

とにかく、早めの対策が低価格の工事につながりますので、何か気になる事があればすぐにご相談下さい!ご自分で作業されて、結果的に被害が増大して、余分な工事も増大してしまいます。。。

無料の現場調査とお見積もりをご利用下さい!

HERO’Sでは、無料で現場調査とお見積もりを行わせていただいております。被害状況によって工事内容が変わりますので現場調査は無料にしております。

まずは、お気軽に電話にてご相談をください!スタッフが丁寧に説明させていただきます!^ – ^

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!

☎0120780714