各種クレジット対応

害獣駆除ヒーローズ 害獣駆除ヒーローズ

DIYでの駆除の仕方、、。

害獣駆除は自分でできる!?

こんにちは!HERO`S害獣駆除隊です!

本日は市販駆除グッズについて、スタッフ同士で話し合いました、、。

最近では市販にて駆除グッズが販売されています、、。

粘着シートや毒エサ、害獣避けの忌避剤、害獣追い出し用の煙、などなど。

たくさんの種類が販売されていますが。

果たして効き目はどうなのか、、。

HERO`Sスタッフ全員が、、。

『一度いなくなるが、再侵入は確実にされる、。』

でした。

最初は効果あり。

害獣も最初はびっくりして逃げるでしょう、、。しかし、そのうちまた帰ってきます。
侵入口の塞ぎを行うことが大事ですからね、、。この侵入口の塞ぎ工事は大変なのです。
屋根にあがったり、床下にもぐったりと、、。全ての穴を塞いで初めて再侵入を0にできます。

市販のものは、害獣を寄せ付けないっていうだけで 再侵入を防ぐものではありません、。
害獣も慣れてしまえばいつもどおりに侵入してくるようになります。

すべてが逆効果になる場合もあります。

再侵入した害獣は、同じ屋根裏でも違う場所に巣を作り出し、被害を広めていきます。
市販駆除グッズから少し離れた場所に巣をつくるようになるのです。

こうなった場合、我々スタッフの手が届かない場所であれば駆除に苦戦するようになりますし、そのぶん費用もかかってきます。
市販駆除グッズもそこそこの値段ですので、一度ご自分で駆除される前にHERO`Sにご相談ください!

まずはお電話にて!!

被害状況やお家の広さに寄って害獣駆除の工事内容はかわってきますので、お電話にて詳しい工事内容や料金がお答え出来ない場合があります、、。一度無料現場調査をご利用いただいて現場調査後にお見積りを作成します。
居客様のお家が今どんな状態なのか、、。無料で点検いたしております。
無料現場調査については、お電話にてご相談ください!!スタッフが丁寧にご説明させていただきます(^^)

☎0120780714

害獣駆除のことならHERO`Sにご相談ください!